
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2017集合写真

2017/08/25 金曜日

2017年集合写真
2017集合写真。

今年も卒業アルバムの撮影の時に集合写真を撮りました。
業者さんが撮るときに撮れば良かったのですが、すっかり忘れていて
一旦研究室に戻ってから再集合しての撮影になりました。
皆さん何度もすいません。お疲れ様でした。


| 13:58 | 未分類 | ↑ページトップ |

牛タン!!!

2017/07/19 水曜日

2017牛タン
東北大学の先生からのお土産の牛タン! と
産研フェスタで残ったフランクフルトを焼いてお昼においしくいただきました♪

越水先生ありがとうございました~♪

| 13:46 | イベント | ↑ページトップ |

産研フェスタ2017♪

2017/07/14 金曜日

産研フェスタ2017
今年はM1が中心になってフランクフルトを出店しました!
フランキーKOZAWA1年ぶりの復活です♪

産研フェスタ2017-1
集中講義が終わってから頑張って準備しました!
ご購入いただきました皆様ありがとうございました!

| 21:00 | イベント | ↑ページトップ |

2017年新入生歓迎会

2017/04/25 火曜日

4月から古澤研に新しい学生が来てくれました。
一人は関大から、もう一人は鹿児島から。
二人ともとてもフレッシュで、またまた古澤研に新しい風をおこしてくれそうです♪
これから2年間頑張ってください!!!

20170424新歓

仮屋さん。ようこそ鹿児島からいらっしゃいました♪
2017新歓仮屋さん

山田さん。関大時代も時々古澤研に実験に来ていました♪
2017新歓山田さん

| 15:20 | 未分類 | ↑ページトップ |

追いコン

2017/03/24 金曜日


今回も丸美で卒業おめでとうございますの追い出しコンパ
M2の筒井さんと金森さんの二人が古澤研を巣立っていきます。

追いコン20170324-2

追いコン20170324-1
今回はM2希望の鶏鍋!すごい量です!!

追いコン20170324-3

追いコン20170324-4
みんなからのプレゼントは写真立て♪時々は古澤研での日々を思い出してくださいね!

追いコン20170324-5
金森さんのスピーチ♪

追いコン20170324-6
筒井さんのスピーチ♪

追いコン20170324

collage2017金森
collage2017つつい
写真立てには古澤研での思い出のコラージュを入れさせていただきました。
4月からは社会人!頑張ってください!!
古澤研にも遊びに来てくださいね♪







| 18:00 | イベント | ↑ページトップ |

